2017年になりました。 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

僕は色々な変化が自分の中で沢山ありました。
同時に周りの方との繋がりや、沢山の新たな出会いがあり、とても大事な1年だったなーと感じています。

不定期な職業でありますから、なかなか安定と安心を得る事はありませんが、常に前を向き甘んじることなく、油断せず生きていけるこの職業は、大変でもありますが正直面倒くさがりな僕にとっては向いているなーと感じています(笑)。

今年も真摯な気持ちを忘れず、とことん行けるとこまで突き進んで行こうと思います。

これからも応援よろしくお願い致します♪