ネトゲの嫁や学祭。 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

本日はネトゲの嫁イベントでございました。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!
ちょっとはしゃぎ過ぎましたね(^^;;
申し訳ありません。

それでも暖かく迎え入れてくださった皆様には本当に感謝しかありません。

いやー、しかし楽しかった。
先ほど帰宅しましたがヘロヘロです、笑いすぎて(笑)

今日来てくださった男性のお客様がTwitterをフォローしてくださったり、リプをくれたり、本当に嬉しいです♪

ネトゲの嫁という作品、内容は勿論のことですが、我々アニメーションチームの連携だったり、キャスト間の仲良しな雰囲気だったり、聴猫先生が色んな事を許してくださって、個人的にとてもバランスが良くて、関わっている人達がみんな楽しみながら作っている。
だからこそ2期をこれだけ我々も切望するのだなーと感じております。


オーディオコメンタリーやラジオなど、沢山の事に関わらせていただいているのも個人的には凄く有難いなと感じております。

やはりこういった女性キャラクターメインの作品では、僕のような男子勢はしゃしゃり出るものではないだろうなーと思っていますし、それで良いとも思いますし当然だと思っています。

そんな中、皆さんが、僕の事も含めて「ネトゲの嫁なんだ」と迎え入れてくださっているからこそ、僕自身も楽しくやらせていただけますし、だからこそ他の女性キャストの皆様を応援している方へ、そのキャストさんの普段見れないところや、皆さんが見たい、知りたいと思うことを引き出す事に全力を注げるのかな…なんて思っております。今日はちとでしゃばり過ぎましたが(^^;;

ともあれ、和気藹々としたこのネトゲの嫁を応援していただき、本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します♪

続くといいなぁ…マジで。






さて、そして先週は横浜国立大学で上村くんと、先日は岡山県立大学へお邪魔しました♪
こちらは作品絡みなどは無かったので、非常に個人的な話をゆるーく話させていただきましたね。
同じ時間を共有し、笑いに来てくれる方がとても沢山いらっしゃったので、凄く嬉しかったです。

また遊びに行きたいですねぇ( ̄▽ ̄)

もっともっとトークスキルを磨かなければ、と思います…!
そして、気がつけば後輩のような存在の子が増えたなぁ…なんて感慨にふけったり。
自分がやりたい事やってるだけだし、後輩なんて思った事はあまり無いですし(どちらかと言うと友達?(笑))なのに、先輩として敬ってくれる事が少し不思議な気分です。

これからも、上も下も関係なく、分け隔てなく人を尊敬する気持ち、尊重する気持ちを忘れないでいたいなぁと思います♪

お越しいただき、本当にありがとうございました♪