講師のお話、その2。 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

コメントを読んでいたら、これだけお伝えしたくなったので、これだけ。


先ほどの記事で芝居についてのほんの一端、本当に極一端を書かせていただきました。
が、これはあくまで演じる側が意識する事であって、観る側に必要なスキルでは無いです( ̄▽ ̄)


観る側はもうなんも考えずにオモロいかオモロくなかったか、で判断していただければもう充分で、受け手とか意識して観るもんではないです、というか俺、そんなの気にして観た事ないです(笑)。紛らわしくてスミマセン!!

これからもオモロい事出来るように頑張りますので、皆さんは是非気兼ねなく観に来て下さい&ご家庭で観て下さいね♪





あと、ジャンピングオナラは出来ます。
俺は2回した事があります。