デュララジx2!! 生 そして! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

デュララジx2!! 生
少し更新が遅れましたが、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!

ゲストの皆さんが面白すぎて、回すのに必死こいておりましたが(笑)
その分めっちゃ笑わせていただきました!

FLOWの皆さん、そしてPENGUIN RESEARCHの生田さん、本当にありがとうございました!


マモちゃんも、ホントよく来てくれたよなぁ…。




てなわけで…

{67677243-2649-4E60-8927-78A42C1BD53E:01}


ぎゅぅううううってしてみました(笑)。


両サイドの二人はどんちきサンバを踊っているようです。






さて、そんなデュララジでしたが今年はデュラララに沢山お世話になった年でした。

本日12/17は、メジャーデビュー1周年なのです。

1年が、早すぎる!!!

しかし、思い起こせば色んな事があったなぁと、感慨深くなっております。

毎年毎年の事ですが、応援してくださる皆様には本当に助けられ、また共に笑い、時には下ネタに呆れ、たまにダメ出しファンレターをいただいたりもしておりますが(笑)。


全部ひっくるめて、俺を応援してくれてる人らしい!!!

一緒にそんな感覚を共有出来ている事が、やはり嬉しいなぁーなんて思います。

これからも、裏も表もないcoinが回~った♪
あ、歌っちゃった。

えー、裏も表もない「豊永利行」というたった1人の人間の成長記録を、皆さんで見守っていただけたらそんな幸せな事はありません。

僕自身も「ファン」という一括りではなく、応援して下さる皆様一人一人を大事にしていく精神は忘れません!!
そんな理由から、僕は「ファン」という言葉はあまり使いません。

皆様の笑顔に感謝して♪
豊永利行のエンターテイメントを追求していきたいと思います。

これからも、現実と妄想の狭間で抗っていこうと思いますので♪

応援、よろしくお願い致します!!!