楽しかったぁーーーーーーー!!!!
たのしかったのぉーーーーー!!
たのしかったんだよぉーーーー!!!!!
おれパラ2015in神戸、豊永の出番は無事に終了致しました。
お越しいただいた皆様、そして快く受け入れて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!
書きたい事はいっぱいあるんですが、なんだか胸が一杯で、言葉に紡ぐ事が出来ません。
イベントやライブ、舞台でもそうなのですが、豊永は毎回自分にとってプラスになる事、成長出来る何かを持ち帰る事を目標にしているのですが。
こんなに色んな想い、経験が一度に学べる事は今まで無かったかもしれません。
豊永は明日もあるため、一足先に新幹線に飛び乗りましたが…。
こんなに帰りたくないと思ったのも初めてかもしれません。
本当に楽しかった。
本当にありがとうございました。
しかし、おれパラ2015は始まったばかりです!!
明日のメンバーの皆様の成功を心より願って、祈っております!!!!!
たのしかったよぉーーーーーーー!!!!!!!
※追記
今日歌った曲は
こことか
ここで買えるCDに入ってます。
興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、是非お手元に1枚!!
よっ!!!