豊永屋&誕生日 | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、無事に三十路を迎えました豊永です( ̄▽ ̄)

今回は本邦初公開!
実際に使われていた豊永屋のセットリストを公開しますぞ( ̄▽ ̄)

菊池プロデューサーにいつも作ってもらっているのだが、今回は面白ポイントがあったのでそこも見てもらえたら嬉しいのだ。
間のMCやらなんやらは最初の頃に決めていたもので、実際とは異なる事が書いてあったので、加工させていただいたぞ( ̄▽ ̄)
誤解を招くのもアレなのでね。

それより注目してほしいのは、なんと言ってもM13!
新しいカクテルの名前みたいになってますが、マシュマロデイズの事ですね♪
リハーサルの時に気づき、爆笑してました(笑)

他にもちょこちょこ可愛いミスがありますので、みなさんつっこんであげて下さい(笑)
菊池Pは横文字がニガテなのかもしれぬ…。

ともあれ、本当に本当にみんなの力で成り立っていた豊永屋。
今回もそんな想いでいっぱいです。

30歳という記念の日に、こんなに幸せな思いをしているのはきっとハリウッドスターくらいだろう!うん!

お越しいただいた皆様も!
来れなかったけど、アルバムは買うよと言ってくれた人も!
あ、誕生日だったんだ、へー。って人も(笑)

みんなみんなありがとう!!

{EE2CD0BE-715D-4C05-B60C-D2067FAE34FF:01}