豊永屋7thセットリスト | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さてさて、先日豊永屋7thLIVEが無事に終わりましたので、セットリストを公開♪
今回は総集編っぽいテイストで行ったので、初めての方にも、来れなかった回があった方にも分かりやすく!がモットーでした(笑)

初めの6曲は今までのLIVEの1曲目の楽曲をチョイスし、思い出を振り返りながら喋って歌いました。
おかげで押しました、すみません(笑)
今回は曲数が多かったので、サックリいきます( ̄▽ ̄)

・bonds(1st)
・花(2nd)

アンケートコーナー
今回は10位から歌っちゃったよ♪
・目指せポケモンマスター
・ムーンライト伝説
・アンバランスなkissをして
・夢であるように
・天国と地獄のエレベーター

・エンカウンター(3rd)
・永~とこしえ~(4th)
・beyond(5th)
・散歩道(6th)

アンケートコーナーPart2
・gr8 story
・ラムのラブソング
・spirit inspiration
・君と僕の挽歌
・裏切りの夕焼け

・未来へ(新曲)
・kitten
・月は知っている
・WaRatte

アンコール
・関節を外すZ
・Hello!
・chase


初めの頃に比べて曲数が圧倒的に多くなってますが、疲れにくくなってきているのは、慣れてきた証拠ですかね♪

今回も、お越しいただきましてありがとうございました!!