はてさて! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

Customdrive、そしてガンダムAGEのゲームがついに発売されましたね( ̄▽ ̄)

豊永は買いに行きましたが、売り切れ?でした(^^;;
1店舗に置くソフトの総量が減ってるんですかね…?

きっと頂けるのでしょうが、個人的に早くやってみたいのでどっかのタイミングで買おうかと思います(^-^)


さて、今日の一言ですが、今回からちょっと選別していきます。
理由は、まぁ…色々あります(笑)

申し訳ありません。


ではいきましょう!



[ 390 ] カナーン
8/30 18:55
とっしーに質問で~す。

今、ハマっている事はありますか?
あたしは、一人カラオケにハマっています。一人だと気を使わなく歌えるの良く行きます。

残暑は続きますが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。


A.これからCustomdriveとガンダムAGEのゲームにハマろうかと(笑)


[ 389 ] ゆあー
8/30 18:45
こんにちは
前回はご回答頂きありがとうございました


明日で8月も終わりですね(´∀`*)
アイスって美味しいですよね!←

ってことなので豊永さんは
・サニーサニーマンゴーラーメン味
・スーパーウルトラデリシャスソーダスパゲティ味
どちらのアイスが食べたいですか?


A.来たねぇこういうの(笑)
俺はティッポロ系チャンカパーナ丼アイスが食べたいな( ̄▽ ̄)


[ 387 ] みゅう/ゆーき
8/30 12:21
初めてコメントさせていただきます。
残暑も厳しいですので、どうぞご自愛ください。
役者さんは身体が資本ですからね!

ひとつだけ質問させてください★

Q.人間なので調子のいいときや悪いときがあるとは思いますが、豊永さんはテンションがあがらなくて、無気力…って時に何か自分を奮い立たせる方法がありますか?

あったら参考にさせて頂きたいので教えてほしいです(;^_^A

お仕事大変なことも多いと思いますが頑張ってください♪
豊永さんの声や演技に癒されています。

A.そんな方法あったらいいなぁ(笑)
とりあえず、テンション上げる場所に立つまで下げておく(笑)


ともか
8/29 21:11

豊永さんはじめまして!
はじめてコメント書きます。

いきなり質問なんですが私は静岡に住んでますが地元大好きです!!
よく東京に行きはするもののやっぱりなかなか地元を離れれません(^^;

豊永さんは地元好きですか?


A.実家が東京ですが、やっぱり地元の空気が一番好きですねぇ( ̄▽ ̄)


[ 383 ] こばさん
8/29 20:04
節電しなきゃということで(^o^)/

好きな扇風機の風力は「弱・中・強」どれですか?(笑)


とっしーの好きな風力が気になって寝れません(;´д`)


A.よし、お答えしましょう。
「微」!!
これで眠れるかしら?(笑)


[ 380 ] さき☆毎回記号変え中§
8/29 13:37

とっしーこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
すごく、くだらない質問をさせていただきます(笑)

とっしーは、眼鏡のフレームは何色が好きですか?


A.金色(笑)


[ 379 ] 真針
8/29 13:29
とっしーこんにちは(・∀・)!
前回は好きな飲み物教えてくれてありがとうございました!
実現したらいいなという私の願いを込めた質問に、良ければ答えてくれると嬉しいです。

(質問)とっしーの1st写真集撮影をする事になりました。何処でどんな撮影がしたいですか?


A.ピンボケしてたり、顔が半分しか写ってなかったり、急に逆さまになったり、読むだけで楽しめるものがいいですね(^-^)


[ 378 ] りほ@下野紘love
8/29 12:03
前回は解答ありがとです( ´∀`)

昨日から友達の家にお泊まりしていて解答みて爆笑しました!ww友達がどうやってwと言ってたので質問させてもらいますっwww


どうやって下野さんから解答貰うんですかっ(笑)


A.知らんがな!


[ 377 ] まゆこ
8/29 05:37
とし君は、FFシリーズした事ありますか♡(>◡<)♡??


A.ありますよ~( ̄▽ ̄)
4.5.6.7が好き♪


[ 375 ] 鈴雛
8/28 23:29

質問宜しく
お願いしますm(_ _)m


私はちょっと
仕事がらストレスを
貯めやすくて
いつも何かに癒やしを
求めていました(笑)
温泉や音楽、猫カフェ
などなど

いろんな癒やしが
有りましたが今は
完全に私の癒やしは
「松岡 春くん」です

特に春ちゃんの
喋り方
春ちゃんの優しい声
聴いてると心がとても
穏やかになります

トッシーの声に
ずいぶん精神的に
助けられてます
ありがとう

トッシーには
癒やしって有りますか?


A.癒し…ズバリ温泉!(笑)
あとは情緒ある景色と空気がある場所に行くのも癒されますね( ̄▽ ̄)


[ 374 ] 華菜多
8/28 23:13
初めて質問させていただきます(>_<)

私は声優になるため、脚本理解と演技力向上のため、演劇部に所属しているのですが、どうしても自分だけの解釈で突っ走ってしまうんです(>_<)

どうすれば人の意見や解釈を取り入れられますかね?


A.難しいですねぇ…。
やっぱり自分が柔軟になるしかないのではないでしょうか…。
でも自分が信じたものを守るのも大事なことです。
バランスが重要ですね。


[ 373 ] BOSS
8/28 23:04
とっしー、こんばんは!
体調良くなってきたんですね
良かったです(*^^*)

一言リクの返信を読んでいて、ふと気になったことがあったので質問させていただきます。

とっしーはドラムが得意なんですよね(・ω・)?
テレビを見ていて、ドラムをやっていた人はかなり太鼓の達人が上手かったので、とっしーも得意なのかな!?ってふと思いました
不適切な質問でしたらスルーしていただいて大丈夫です^^;

まだまだ暑い日が続くのでお互い体調には気をつけましょうね(^^)/
それでは乱文失礼しましたm(_ _)m


A.基本的にリズムを刻む事は一緒ですから、それなりには叩けると思いますよ♪
でもゲームと本物はまた違いますからね(^^;;
難しいですな…(~_~;)