緊急告知!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

我らがSET期待の若手3人衆が送る舞台!
中島鉄砲火薬店の終演後のトークショーに豊永がメインMC&ゲストとしてお邪魔する事になりましたっ(≧∇≦)

若手といっても、皆さん豊永より年上なんですけどね(笑)

【中島鉄砲火薬店】トークショー開催決定!
1月29日(日)17:00~の公演終了後
ゲスト:豊永利行
※1月29日(日)17:00~のチケットをお持ちの方のみ参加できます。
中島鉄砲火薬店の作・演出御笠ノ忠次さんと出演者、そして、ゲストに御笠ノ作品に昨年7月に参加した豊永利行さんを迎えトークショーを開催いたします。稽古の裏話や作品の制作秘話などレアな話が聞けるかも。


まぁ、豊永がMCの時点でハチャメチャになるとは思いますよ?うん(笑)

多分17時の回は豊永も観るでしょう、多分、スケジュールがあれば(笑)

というわけで、皆様是非お越しくださいませ( ̄∀ ̄)

御笠ノさんの作品なので、面白さは保証します!!
というプレッシャーを与えてみます(笑)