おわた~!!!!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

千秋楽、無事に終了しましたっ(≧∇≦)


お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


生け垣に倒れかかってしまったお客様が何より心配でしたが、大丈夫でしたでしょうか…(;_;)

何事もなく帰路につけている事を願います…(T_T)



でも




とにかく





リボコン最高でしたっ!!!!!!!



来てくださった皆様、お家や学校、職場で応援してくださっていた皆様のおかげです…!!!

本当にありがとうっ(≧∇≦)



この勢いで11月6日!スガショー大阪!

1月8日スガショー赤坂Blitz!!!!

是非いらしてほしいと願います!!!


これからもリボコン、そして豊永利行も突っ走ります!!!!


皆様の憩いの場、癒しの場になりますように…


心から感謝を込めて…



みんなが、大好きだぁ!!!!!!