初日終了!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

制作サイドから止められているのでまだ画像は載せられませんが、初日が無事に終了しましたぁ~(≧∇≦)


いやぁ…楽しかったぁ…

やっぱ野外はいいね( ̄∀ ̄)

初めてだったけど、「やっぱ」野外はいいね(笑)



お越しいただいた皆様、最後まで熱いリボコンをありがとうございました!!

そして、いらっしゃる事が出来なかった皆様からも、コメント等々で元気をいただけました(≧∇≦)

ありがとう♪


明日は2ステージ!!


最後まで盛り上がるぞぉ~!!!!!