あちゃー( ̄∀ ̄) | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

27歳になっちまったぁ~!!(笑)


いやはや、皆様ありがとうございます。

ここまで生きてこれたのも皆様のおかげだと思っています…(ノ△T)


27かぁ…まだ動けるし、きっと若いのだけれど…それでも10代の動けていた頃を知っているだけに…体が老いを感じております(笑)

だがしかし!!
歳をとった事によるネンキ的な何かが増えていると信じて(笑)
これからじゃなければ出来ない事に挑戦していきたいと思います(≧∇≦)

皆様、2011年も応援よろしくお願いします!!

どこまでも突っ走る所存ですから、どこまでも着いてきてほしいなぁ…♪(笑)


今年も頑張ります!!