ドラム~!!! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

さて、今日は午前中だけでしたのでお昼からドラムの練習(・ω・)

…といってもゲーセンですが(笑)

スタジオに入ってもいいんですが、めんどくさがりの豊永はゲーム性があった方がのめり込むのです(笑)


以前ラジオ等々でお話してますが、昔は全国7位までこぎつけた経験があります。エッヘン(笑)

しかし現在…1097位…。

1090番も下がりました(笑)

やっぱり続けないとダメよねぇ( ̄∀ ̄)



でも…やっぱりこういうところに来ると思ってしまう…。








俺1人が言ってもどうにもならないし…自分の心の余裕をもらっているのも確かだけど…
それでも電気は大切にね…(ノ△T)