はい豊永です! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba-100529_2215~01.jpg

現在バカいわの収録を終え、見学会の参加者の皆様に送るCDやらなんやらを作成中~(^▽^)


う~、眠いぜ…(笑)

珍しく夜のバカいわだったので、6月のバカいわはピンクだぜ?(ピンクかなぁ…笑)


コメントにもありましたが、昨日は池袋でお写真を撮ってましたよ~(≧∇≦)

うん、非常に楽しかった♪(笑)
皆様、6月、7月の雑誌を要チェックですよ~(^▽^)