はてさて! | 豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

豊永利行オフィシャルブログ「猫視眈々」Powered by Ameba

なんだか書きたい事があるのに、いざ記事にしようとすると何も浮かばなくなる事、ない?(笑)


とまぁ、久々の更新なのですが、デュララジやらバカいわやらゲーム収録やら、取材やら、やらせていただいてますよ~(・ω・)
皆様楽しみにしていてくださいね~(≧∇≦)

という宣伝しか思いつかないっていうね…(笑)




あ、そうそう!

こないだファンカスキャンパーズ009の舞台を観に行ってきましたよ~(^O^)
ふっきーやリオンさんや…とにかく知り合いがめちゃくちゃ出演していました(笑)

とあるスーパーマーケットでのお話なんですが…いや、面白かった(・ω・)

非常にテンポがよくて、見ているこっちも小気味良くなれましたね。

なにより、知り合い同士の掛け合いを見るとついニヤニヤしちゃいます(笑)

ふっきーとYOHちゃんの絡みとかね…(笑)

30日まで上演中ですので、お時間ある方は行ってみては?(^-^)