□■レトロな新作洋服■□ | TDC 学芸大学

今晩は(Θ_Θ)

 

今日も暑い程の日差しでしたね、蚊もでてきて、しっかり刺されてしまいますよねぶー2

 

更新遅くなりましたが、本日もちょこっと新作洋服を紹介いたします~

 

昨日ご紹介したチュールスカートドッキングワンピースと合わせてコーディネート致しました!

 

無地キャミソールの部分が、丁度良い肌着になり涼しげに着ていただけます!

パールとの相性も当りで素敵です。

 

写真右手コーディネートの、タイル柄のガウン風羽織りなんかは今年らしさマックスですね臭い

ボトムスの切りっぱなしスキニーパンツは、驚きのストレッチ力です!とんでもなくのび~るやったぁ~ハート

TOPSに合わせている白Tシャツは、ラメ加工でさりげなくキラキラしています、その上程よい透け感が夏らしい一枚ですよ~バレエkirakira--2

 

お次は個人的にイチオシなワンピースです☆

こちらの無地TOPSレトロ柄フレアスカートドッキングO.P、発色が鮮やかでとっっても可愛いです飴飴

争奪戦となること間違いなしな一枚です。。。かなへい汗

 

そして・・・

先程上の写真でも紹介させて頂きました、白のスキニーパンツとコーディネートを組み直してみました。

フリルのデザインがポイントになっている赤いTOPSは、幅違いのピンストライプ刺繍が効いて、これまた真夏の日差しに映える万能TOPSです!デニムにもスカートにも!ウエスト部にゴムが入る事で、どんな丈のボトムスにも合わせやすくなりますよヤシの木

 

続いてお写真右手。ドット柄刺繍レースロング丈キャミソールは、裾がアシンメトリーカットになっているので、裾から綺麗に脚出しして頂けますあんずアメハート2インナーに合わせている、水玉柄ロングTシャツはワンピースとして着ていただける丈で、チュニックとしてパンツに合わせて頂いてもバランスが丁度良いデザインですt

 

駆け足での紹介になってしまいました・・・

気になる商品がありましたら、お問合せ下さいませっ❤

 

本日は誠に勝手ながら、20時CLOSEとなります。

ご理解の程宜しくお願い致します。

尚明日は通常通り、11~22時での営業を予定しております、皆様のご来店お待ちしておりますふたば

 

TOSSDICE Gakugeidaigaku

3-19-7 Takaban

Meguro-ku Tokyo 1520004

OPEN: 11am

CLOSE: 22pm(*(Fri)20pm)

Tel: 03 5708 5808

instagramTDC_gakudai

(インスタグラムにも新作アップしていますので是非チェックしてください♡)

 

笑顔