♥お洋服入荷情報♥ ~ワンピース編~ | TDC 学芸大学

あいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつ。

 

今晩は、日中かなり気温上がりましたね~出目金汗

 

日曜日という事で、ご家族やご夫婦といった平日とはまた違ったお客様で賑わっています。

 

空き時間を見ては、さささっと新作お洋服投入しています綿アメ

 

その中でも、スタッフお気に入りのワンピースをご紹介していきますね当り←え

 

まずは・・・

 

シャツ型になった花模様半袖ワンピース。

 

今回入荷分で、大変人気が高いシャツ型半袖ワンピース、紹介を待たずしてお嫁入りした商品もかなりありますが...こちら最後のシャツ型わんぴちゃん!店頭にだしてしまいました泣く~

 

控えめな白いお花と、ビビットで蛍光がかったサーモンピンクが暗めのお色を明るく、また薄水色や明るいグリーンが涼しげです汗

 

続いて・・・ヤシの木

着回し力抜群な、無地キャミソールとチュールスカートドッキングワンピース。

 

ストレッチが良く効いていて、肌に吸い付くように馴染む生地が体のラインを綺麗に魅せてくれます6

 

チュールスカートは意外にも、着回しアイテム最優秀の呼び声高しタコ踊り煙着回し力アップしたい方はスタッフにお尋ねくださいね!

 

そしてそして・・・

プリーツスカートドッキングワンピース。

 

こちらは個人的に本当に可愛過ぎて、出し惜しみしてしまいましたかなへい←え

 

少し粗めの生地で抜け感のあるトップに、パキッとした生地の太目プリーツが、お、お、お、おっしゃれーなんですカニゆらゆら

 

あぁぁ``これを着て美術館などへ行きたいです魚うちわ

 

どれもこれも

 

早い者勝ですよー!!よーいどんっよっしゃ

 

皆様のご来店お待ちしております金魚

 

TOSSDICE Gakugeidaigaku

3-19-7 Takaban

Meguro-ku Tokyo 1520004

OPEN: 11am

CLOSE: 22pm(*(Fri)20pm)

Tel: 03 5708 5808

instagramTDC_gakudai

(インスタグラムにも新作アップしていますので是非チェックしてください♡)

 

笑顔