~お洋服と帽子~ | TDC 学芸大学

 こ んですが・・。 に ち は 星(赤)

 

久しぶりにもくもく雲の曇りのお天気ですね雲

 

曇ったり、雨が降りだしそうな時に、季節の匂いを感じやすいわたくしなのですが、

もう夏の匂いがしてきましたねひまわり

 

学大店にも夏に向けた新作続々と入荷しています!

 

今回も少しずつ紹介していきますねっすいか

 

まずは本日の店頭入口コーディネートからぶた

上の写真、ボディーに着せた紺色ワンピースは、目玉焼きのような珍しい柄で目を惹きますshokopon

 

下の写真左手、だいぶバルーンなお袖が今年らしいTOPS!お袖とTシャツ部は異素材ですので、カジュアルになりすぎないメリハリが効いています。

 

一緒にコーディネートしたフレアスカートは、

洗いざらしたようなマットでしっとりとした生地感がとっても素敵な仕上がりです01ー↓

お色は青赤黒の3色のご用意。

 

お次下写真右手、こちらもカラシ色が今年らしいプリーツワイドパンツ!

カラシと黒の2色のご用意ですハート

 

そしてそして・・・!

毎回大好評頂いています、ラフィアシリーズからハットが登場です麦藁帽子海

2パターンのご用意です!写真左手はナチュラル1色、写真右手は黒とナチュラルの2色のらねこぐんだんほし

(ナチュラルは、上の入口コーディネートのお写真で被せています。)

 

店内のお洋服もだいぶ夏らしくなって参りましたよイルカハート

是非TDC学芸大学店に遊びにいらしてくださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしておりますスイカ金魚うちわ

 

 

 

TOSSDICE Gakugeidaigaku

3-19-7 Takaban

Meguro-ku Tokyo 1520004

OPEN: 11am

CLOSE: 22pm(*(Fri)20pm)

Tel: 03 5708 5808

instagramTDC_gakudai

(インスタグラムにも新作アップしていますので是非チェックしてください♡)

 

笑顔