ラパンSS リアサス奮闘記④+ | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます。

 

続きです

 

 

カヤバのアブソーバーに変えて

乗り心地も良くなり

満足なワタクシですが・・・・キョロキョロ

 

 

う~んショボーン

 

う~ん・・・ショボーン

 

オークションでキャンバー角度3度

とありましたが、

 

簡易的に測ると

運転席側 4度

助手席側 6度弱ガーン

バラバラやんっムキー

 

見た目でもすぐにわかります。

 

元々 下げ加工は欲しかったのですが

キャンバー要らなかったので

 

 

 

 

我慢できず

交換です爆  笑

 

せっかく交換をお願いしたのですが

バラバラのキャンバー我慢できません

ごめんなさい🙇

 

なんとなく

理屈は解ったので

今回は自己責でやってみました

 

思い立ったら

秒で交換ですwwww

新たなアクスルは

25mm下げ加工

キャンバー1度

 

結局元のクスコ製アブソーバーに戻し

カヤバ要らなかったww

 

リヤの車高をあと

1cmほど下げたかっただけなのに

お祭り騒ぎになってしまいました。

 

 

そして

今日夕方

いつもの南端

 

ほれ!

これでいいのだ!

 

 

 

おまけ

 

工場に帰り

 

えっ?

また懲りずに圧縮測定か?w

いえいえ

気になってた

イグニッションコイルの交換します。

 

安定の激安外国製www

 

 

もう一度

南端ドライブ

 

 

違いは・・・

良く分かりませんが

 

低速トルクがあがったような

そうでもないような・

そんなレベルでしたw

 

お疲れ様でした。