お疲れ様でございます。
続きです
カヤバのアブソーバーに変えて
乗り心地も良くなり
満足なワタクシですが・・・・
う~ん
う~ん・・・
オークションでキャンバー角度3度
とありましたが、
簡易的に測ると
運転席側 4度
助手席側 6度弱
バラバラやんっ
見た目でもすぐにわかります。
元々 下げ加工は欲しかったのですが
キャンバー要らなかったので
我慢できず
交換です
せっかく交換をお願いしたのですが
バラバラのキャンバー我慢できません
ごめんなさい🙇
なんとなく
理屈は解ったので
今回は自己責でやってみました
思い立ったら
秒で交換ですwwww
新たなアクスルは
25mm下げ加工
キャンバー1度
結局元のクスコ製アブソーバーに戻し
カヤバ要らなかったww
リヤの車高をあと
1cmほど下げたかっただけなのに
お祭り騒ぎになってしまいました。
そして
今日夕方
いつもの南端
ほれ!
これでいいのだ!
おまけ
工場に帰り
えっ?
また懲りずに圧縮測定か?w
いえいえ
気になってた
イグニッションコイルの交換します。
安定の激安外国製www
もう一度
南端ドライブ
違いは・・・
良く分かりませんが
低速トルクがあがったような
そうでもないような・
そんなレベルでしたw
お疲れ様でした。