2/11 | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます

 

本日は

仲間のカプチーノちゃんとドライブしました。

 

午前中メインの養老山脈1周コース!爆  笑

 

ミニストップ 養老一色店駐車場

40分ほど掛けて

写真奥の山(養老山脈)の裏側へ

 

いつものお立ち台

そこへ上がる急坂道で

カプちゃんはフロントが

擦りそうなので断念ショボーン

 

下に置いて

1台で上がりました

2台並べて撮りたかったなぁ~w

 

車を乗り換えっこしたりで

ぐるっと1周

 

同じ軽自動車でも

全く別物でしたww

 

お昼を頂いた後は

流れ解散になりました。

 

またお付き合いよろしくお願い致します照れ

 

 

午後からは

サイズ違いで止まってた

圧縮圧力の測定リベンジです

 

 

 

 

このアストロのゲージに

 

 

届いた12mmアダプターを

付け替え・・・・

装着~

 

あっ!びっくり

 

デカくて入りませんガーン

 

それでも 六角の隅を少し削って

くるくる挿入~

ん??

違和感があったので

 

取り出そうとしたら・・

 

はい終了~💦

 

12mmアダプターだけ外れて残り

取り出せなくなりました滝汗

 

 

わたくし

大焦りでその時の写真ありませんえーん

 

コンビニへ走り

ギネス商品購入チュー

 

接着合体し外す計画です

 

上手く接着できなかった時用に

摩擦力で回すアイテムも作り用意チュー

押し当て逆回しする予定グラサン

 

 

接着剤を塗った

本体ホースを12mmアダプターに

もう一度挿入~照れ

10分待ってから

 

逆方向にネジネジえー

 

取れるかな?

えっ?

 

チーンチーンチーン

 

 

本体ごと取れなくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ホースを持ってねじっても

ネジネジになるだけで回りません

覗いてみると

ホースカシメ部分で空回り??

 

何をどうしたか?

記憶がありませんが

諦めモードで

30分ほどネジネジ格闘してたら

 

ポロッ!

 

外れましたびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き

 

 

よかったぁ~爆  笑

 

もう圧縮圧力なんてどうでもよくなり

何も無かったかのように元に戻し

工場から車を出し~・・・ガーン

 

 

ガガッ!

 

 

平静さを失っていた?

 

わたくしは滝汗

 

再びの悪夢ちゃんチーン

 

入口鉄扉に当たりました

 

 

 

 

 

 

 

 

でも幸いにこすり方が

プロ並みだった?

ので

 

軽く拭いたら

分からなくなりましたおねがい

 

もう~

 

今日は なんて日だっ!ムキー

 

 

そんな今日は奥様の誕生日でしたてへぺろ

 

お疲れ様でした。