最近のいろいろ | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます

 

寒い時期

バイクネタ少な目で💦

またまたラパンちゃんのネタ

 

ドアスタビライザーっての

知りませんでしたが

費用対効果が良いらしいので

中華の安物を試してみました。口笛

 

 

スライドしてがっちりドアとピラーの隙間がなくなり

剛性UPするらしいです。

 

確かに ハンドルの切り始めがクイックになって

横剛性が上がった気がします。

皆さんがお勧めするのが解かりました。チュー

 

 

 

 

吸い口も パワーフィルターって言うのかな?

交換してみました。キョロキョロ

ゴーゴー煩いですチュー

 

変化を楽しみに

いつも、いつもの南端へグラサングラサン

やっぱり

非力な乗り物はちょっと手を加えただけで

変化がわかるので面白いです。ウインク

 

先日

あれ?

劣化したような気がして

IGコイルを中華に変えましたが

 

結果的に

プラグを変えました。

 

8番のRプラグから7番のRXプラグ

チョイ乗り冷間時にはRプラグはやっぱダメですね

 

アイドリングが

今までより格段に安定しました。

不調感はプラグにあったようです

 

 

おまけ

 

びっくりちょっと前ですが

ガメラ雲 発見w

 

 

昨日は

次男君の引っ越し準備ニコニコ

鈴鹿山脈が奇麗で良いなぁ~照れ

 

 

とりあえず大物家電など運びました

 

しばらくすると

 

何年か前の長男君に続き引っ越し独立

 

寂しくなります。えーん

 

 

 

最近

ラパンにボケて

散財

 

借金返済の為?

CB1100EXも西へ引っ越しびっくり

 

こっちも寂しくなりました。笑い泣き

 

 

お疲れ様でした。