ラパンSS リアサス奮闘記② | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます。

 

 

つづきです

 

某オークションで

一撃落札w

 

ボロですが

わくわくが止まりません口笛

自分でできれば良いのですが

現状のドラムブレーキ移植したり あれやこれやで

スキルの乏しい私はムリィ~

なので主治医のgoodanに相談

 

交換作業をお願いしちゃいましたてへぺろ

 

数日後

交換完了

しかし早速問題点

 

50mmダウンアクスルです。

車高調なのでを目一杯上げても

ノーマル比70mmダウンになりました。

 

ですから・・・・

段差でインナーフェンダーにあたりますガーン

 

直ぐにフェンダー取り払いましたチュー

 

このアクスルは

3度のキャンバー付きです。

 

フェンダーとの隙間が目立ちます・・・

 

ロングハブボルトに打ち換えてたので

10mmスペーサーを入れてみました。

 

まぁ~まぁ~かなぁ~キョロキョロ

 

しかぁ~しっ!

 

いつものようにその後のテストドライブで

擦りまくりですガーン

 

フェンダー取っ払ったのに何故??びっくり

 

 

あっ!ガーン

 

こっちに擦ってた笑い泣き

 

どうするぅ~?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

こうするぅ~爆  笑

 

2.2kのバネを

 

 

4.0kに交換です爆  笑

バンプラバーもノーマル長に戻し取り換え

 

 

むふふ・・・

ほぼ擦らなくなりました爆  笑

完璧ですっ!

 

 

がっ!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

わくわくが

びくびくに?

 

つづく