メーター | りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

りぼーん!逆襲のすぎちゃんw

 「 W650 MC13レブル と ラパンちゃん」を中心の日々の日記

お疲れ様でございます

 

久し振りにホームページを除いたら

 

NEWモデル発見!びっくり

 

52パイのセンサータイプ水温計爆  笑

 

今までセンサータイプの52パイがラインナップしてなかった?ので

オートゲージ製のデザイン似た感じのを

使ってました。

 

発見したからには交換です。

 

 

改めて紹介

 

センターメーター(純正)

 

右にタコメーター

レブ付近で緑

レブリミットで赤に点滅する

かっちょええやつですw (廃版)

 

左にブースト計

通常は0.4で走ってますニコニコ

サブコンの赤ぼっちを押すと

1.1まで上がりますニヤリ

 

そして今回

その下に新たに同一メーカーの水温計照れ

150度って・・・・

本体は油温と兼用ですね

 

最近は寒くて水温も

走行中は65度位までしか上がりませんw

 

 

ナイトチュー

 

 

付いてればなんでも良いのですが

ああ~統一感w照れ

 

 

その後もう一つ

メーターが届きました

 

こちらも

 

早速使いますチュー

 

燃料ポンプのリーレー外してびっくり

 

邪魔なもの取り外し口笛

 

イグニッションコイル&プラグ外してキョロキョロ

古臭いコイルも交換したいなぁ~

 

さっきのメーターで

圧縮圧力を計ります

もう直ぐ21万キロの

ぽんこつラパンちゃん

現在の調子はどうなのかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

あつ?

 

プラグ

12mmだったのねガーン

 

アストロプロダクツの

セットに入って無かったので

元に戻して帰宅しましたえーん

 

本当にありがとうございました。

 

12mmアダプター届くまで延期になりました。

 

 

 

つづく