京都11レース 宝塚記念予想 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

梅雨に入り、競馬も競輪も選手が大変ですね。あせる

 

特に競輪は視界が悪くなりスリップしやすいのでハンドルさばきの

 

熟してない若手が落車の危険性が増します自転車

 

でも逆に狙い目はその危険を顧みづ果敢に突っ込んでくる若手と

 

先行者が有利らしいメラメラ

 

競馬も先行有利、馬郡に入った馬は泥をかぶり、抜け出すのは騎手の

 

手腕にかかってると想像されます。

 

という事で、これは荒れる馬券になりそうですね。プンプン

 

日曜日メインで7000台6000円台と出てるから今日の配当予想は

 

15000円アップという事にしときましょうグッ

 

宝塚記念、ぱっと見

 

2番ジャステンパレス、3番べラジオオペラ、4番ドーディウス

 

12番ブラザーホーン、ここら辺が順当な人気で連にもどれかは絡むでしょう。

 

でもまだ気になる馬は7番プラダリアと9番ソールオリエンスDASH!

 

もう終わったかのように見えますがクラッシックレースで活躍した馬馬

 

そしてもっとも気になる馬は1番シュトールべ?

 

ダミアンレーン騎手が短期免許でこれに賭けているビックリマーク

 

日本での重賞は5回も制覇している剛腕パンチ!

 

え~と今何点入れたっけ?・・・7点かあ。

 

7点BOXで35点、13倍~490倍

 

トリガミ4点あせる

 

前半で儲けた方は全部買ってください。

 

自分は1番からの6頭流し15点で勝負しようかな?