宝塚記念予想(有料級)結果発表!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

黄金の馬券師トシーです。

 

なんとなく黄金を付けてみましたあせる

 

今日の朝、さっき終わった宝塚記念の予想をしたのですが

 

7点買い、35点、キビシーですね。そんなに投資出来ないという方

 

多かったと思われます。

 

でも13頭立てで7頭買っただけで60パーセント当たります。

 

しかも本日の自分の配当予想は15000円台とみました。

 

16000円、配当予想も当たりましたクラッカー

 

なので自分も買いたいなー;;と思ってたら運よくその前のレースで

 

当てて買える金出来たので買いました~アップ

 

で、自分の結果は

 

本命ラインが2頭、穴馬も2頭で、占めた、またしても楽勝コース音譜

 

これからは4連複とかも作って欲しいよねOK

 

予想の馬が毎回5着まで4頭入ってるよね最近?

 

ところで

 

やっと万馬券取れましたね立ち上がる

 

騙されて買った人おめでとうございます。合格

 

次は外れるので真似しないでね。配当下がるから、なんつってわんわん