有権者「ばかにしている」 都知事選の掲示板 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

今日の中央競馬のメインレースはジャンプらしい?

 

ジャンプの馬も騎手も大変だよね?普通の距離の3倍も長いコースを

 

走り、障害を乗り越えないといけないあせる

 

予想も難しすぎて出来ない。なので全く根拠が無い予想

 

東京8レース2-3-10-14と言っておこう。

 

その前の朝一で稼ぎたい方は函館1R

 

1-2-3-7-9

 

11倍から131倍、9頭立ての5頭買い、確率勝負で

 

本日の運占いしましょう恋の矢これも根拠の無いぱっと見予想です。

 

 

で、例の東京都の選挙掲示板、N党がなんであんな非常識な事

 

やってるのか意味分かった。

 

どうやら掲示板スペースを金取って人に貸すという営利目的な

 

行為らしいあせるま、本人ユーチューバーなのでバズって広告費を

 

稼ぐのが主な目的だと思うが都民をバカにするのはもう限界だ爆弾

 

公職選挙法を変えて、悪戯に非常識な行為をした者には刑罰を与えるべきびっくりマーク

 

どうせ又法律には書いていないと言い始めるに決まってるので

 

やってはいけない行為を事細かく書いて非常識な行動もすべて

 

違反扱いにして、もう二度とこういうアホが出て来ない様にしてほしい。

 

アホ行為に賛同する頭のネジが取れてる人がどんどん増える前に注意

 

昔の人は常識、非常識を分かっているのでこういう行為はしなかった。

 

今の人は常識という事を知らないらしいので法律に抜け目の無いように

 

AIで精査して新法を立ち上げるべき。グー

 

100ページもこういう事をしてはいけない、あ~だ、こうだと羅列

 

すればさすがにそれを全て読んで法の抜け穴探すバカが出ないだろう宇宙人くん