安室奈美恵が芸能界から逃げた理由が判明!ダウンタウンの浜田のパチンと音がするパンチだった!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

芸能界は怖いですねえ;;

 

ダウンタウンと言うセクハラ、パワハラを売りにする人気お笑い芸人。

 

松本人志と浜田なんとか?

 

ふ~

 

松本人志はご存じの通り、セクハラ、モラハラ、をお笑いに変えて

 

バカなファンを虜にしてますね。?

 

え・違うの?

 

だって、著書を読んで見なさいよドンッ

 

今裁判になってる通りの事を自書で前から自白しているグラサン

 

今更、あれは嘘とは言えない。書籍に嘘書いてるなんて、おかしいでしょ?

 

ま、それはどうでもいいし賞味期限切れなのでもう、面白く無い。

 

 

でも浜田なんとか?名前知りません汗うさぎ

 

浜ちゃんと言われてる人だが、不倫しても奥さんは許してるらしいね?

 

お金があるからだと思うが、コンビで不倫っていかがなもの?

 

ていうか浜田の無意味な人の頭を叩く行為プンプン

 

前から見てて、こいついい加減にしろ!面白く無い!と

 

思っていたが、芸能人は有名なダウンタウンの番組に呼ばれたら

 

松本にセクハラされ、浜田に頭を殴られるというのが習慣になってて

 

笑ってヒリヒリする殴られた個所をなでるしかないようだ笑い泣き

 

か~わいそ笑い泣き

 

でも、自尊心がある、まともな人は、コレ恨みに思えて

 

去るのが事の自分を生かす生き方と思える人が引退と言う道を

 

導き出したのだと思う。

 

ダウンタウンと言うゴミのおかげでバイキンくん

 

安室奈美恵さんが殴られてパチンという衝撃音が聞こえる動画