日テレ24時間テレビ、愛は地球を救うのか?金は自分を救うけど!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

芸能記者Xです。

 

あの24時間テレビで投げ銭をちょろまかし続けてもう何年?

 

という人がいる。もう記憶のどこかに言ってるので時効なのか

 

なんなのか>?調べてみるので5分待ってねドキドキ

 

(11月28日、日本海テレビは、元経営戦略局長の男性(以下「元局長」)が、

チャリティー番組「24時間テレビ」で集まった寄付金約264万円を含む、

計1118万円を着服していたと発表しました。着服は、2014年6月から

2021年3月にかけて合計8回行われていたといいます。)

 

どうやら日テレ系列のテレビ局があちこちで寄付を募り金を集めて一部

 

懐に入れるという事を日常茶飯事に行われるお祭りが24時間テレビ

 

(金は自分を救う!愛は地球など救えるのか?)という番組らしいクラッカー

 

又、今年の8月にやるらしい。

 

何しろ、芸能人のギャラが寄付金から出されるから、ジャニーズなんかは

 

おいしい仕事だったので草場の影から喜多川氏も喜んでいると思う。

 

一番喜んでるのは24時間の最後だけ出て目立ってサラってゆくあの年寄りDASH!

 

サライ?お金をさらうからサライ?では無く、ペルシャ語で家という意味らしい?

 

 

 

 

出演料500万円らしいが、さすがにもうお年なので今回は?

 

ま、金を儲けるには24時間イベントして寄付を集めれば儲かるグッド!

 

期待してます!って何を?