競輪必勝法検証結果発表!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

競輪師トシーです。

 

何の前発表も無く本日は自分の考えた競輪必勝法を

 

ただ、ひたすらに撃って打って打ちまくり、果たして最後はどうなったか?

 

発表致します。酔っ払い

 

必勝法を知らない飛び入りのお客様は、自分の前のブログを探して

 

見てねラブラブ

 

で、最初の持ち金はたしか、2500円くらい?

 

というかここ3日間は3000円台を行ったり来たりの一進一退を

 

保っていました。

 

で、今日の最後あたりの結果は

 

25440円クラッカー

 

どうやら、穴を当てないと増えないみたいで思い出して計算すると

 

5000円台1回、6000円台1回、7000円台1回、8000円台

 

一回で26000円はてなマーク

 

もし一回も穴が出せなかったら最終的に560円の負けだったあせる

 

なので、3点買いが基本ですが、時々荒れそうなレースで7点買いを

 

入れて穴を狙うのが有効みたい。

 

今回の買い方は、無差別、無分別で買ってたので買い方を精査すれば

 

かなりの確率で的中する可能性があるかもしれません物申す

 

負けが込んで借金が増えてる方は、それはただ貯金してるだけなので

 

この方法で時々預金を引き出してみてはいかがでしょうか恋の矢

 

ついでに利子も貰いましょうグッ