都知事選候補者ポスターになぜかヌードポスターが貼ってる? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

競輪師トシーです。

 

昨日やりすぎたので今日はおとなしく、小田原モーニングの

 

1,2Rだけ600円で運勢占いしています。

 

もう、それで当たらなかったら、本日は見、やり過ぎました酔っ払い

 

やりすぎと言えば都知事選あせる

 

何ですか?これは?

N党の19人?のポスターも変というか怪ですが右上4番目ドンッ

 

ヌードポスターやんはてなマーク

 

選挙管理委員会ってあるの?大丈夫な人が管理してるの?

 

というか子供が今より余計バカになるから、即刻剥がしてもらいたいびっくりマーク

 

いくら法律ではギリOKだとしても常識と非常識の区別くらい

 

出来ないの?あんたたち物申す間違った法律など即変更するのが

 

大人の仕事じゃないの?

 

バカも休み休みやりなさい、呆れる選挙戦。

 

まともな都民がかわいそう泣くうさぎ

 

で、へずまりゅーが辞退したらしいね。おりこうさんだね。

 

この候補者の中で供託金300万が返って来るのは小池知事と蓮舫さんだけかも。

 

残りの52人×300万=1億5600万が今回の選挙運営費に使われるから

 

むやみやたらと出て来る人を拒否はしないだろうけど、公序良俗に反してる物は

 

きちんと対応してもらいたいパンチ!