松本人志も“多目的トイレ不倫”渡部建と同じ道?活動再開→地上波復帰を阻む女性からの拒絶反応 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

なぜか表に出て来ない松本人志?何か悪い事でもしたのかなはてなマーク

 

まさか週刊誌である事、ある事、書かれたから恥ずかしいので

 

出て来れないって事?

 

嘘だよね?だって裁判起こしてるんだから見に覚えの無い事なら

 

隠れてないでテレビに出て来るべき。

 

やって無いんでしょ?

 

ファンは味方してくれるグッド!テレビに出て何も悪い事して無いんだから

 

お前ら、騒ぐな!と言えば、いつものダウンタウン松本人志に戻れるよ!?

 

余りにも隠れていると、渡部の時と同じだと、そろそろ思われる。

 

本来、芸能人ならファンとスポンサーがいるのだから不祥事をしても、し

 

てなくても謝らないといけない状況なのに、テレビ界から突如消えてしまったあせる

 

そしてほとぼりが冷めた今、というか今頃渡部を忘れた頃出て来ても

 

あ、多目的トイレの人だグッと思われるだけ。

 

なので、これ以上隠れていたら、渡部と同じじゃんと言われるだけ。

 

実の無い裁判なんかしてる場合じゃ無いが、島田紳助みたいに金持ちなら

 

そのまま引退するんだろうね。後味の悪い最後の握りっ屁裁判って事だろうね。