今日の競輪途中結果発表!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

競輪師トシーです。

 

実はですね、前のブログで書いた小池都知事のネタ、なぜか元ネタが削除されたはてなマーク

 

というか不思議に思ったのはXを小池知事が書いて自分の事を出してる

 

ように見えたが、そんな事する訳無いから誰かが勝手に出してるんじゃないか?

 

と深く考えずにネタにしてたが消えたはてなマーク

 

ま、選挙期間中だから詮索すると好色選挙法違反に該当してはいけないので

 

スルーします大あくび

 

で、私、神と言われる競輪師だとは皆さんご存じですよね?え?誰も知らない・・わんわん

 

今日も少しやりましたあせる

 

例の必勝法3点買いアップ

 

本当に当たるんかい?という疑問に思っている方用にサンプルを取る為に

 

忙しい仕事の中、時間を見つけてデーター取りをやってました酔っ払い

 

決して無職の博打打ちじゃありませんガーン

 

では今も結果は

 

じじゃあ~ん。

 

連戦連勝クラッカー

 

スマホの的中コールがうるさすぎ笑い泣き

 

配当が250円とか良くて500円とかが続きますが

 

堪えて続けると、時々出る高配当で貯金を殖やせますOK

 

どうやら、これ真似して結構かもねラブラブ

 

やり方を知らない方は自分の前のブログを参考にしてみてね。

 

追伸

 

3点買いで儲かったら、時々7点買いもしてください。

 

ぱっと見何が来てもおかしくない均衡したレースでね。

 

運が良ければ大穴も取れます。