小池知事の過去の動画が出て反小池派が黙る!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

ギャンブラートシーです。

 

昨日久々に地方競馬をやってみました。

 

結果は

 

まあ、数万円勝ってるような結果です。真顔

 

本当は2000円しか勝ってないけどね絶望

 

これで、次の中央競馬のメインもばっちり当てるでしょうね。ウインク

 

大きい配当、7千円台、6千円台を当ててるので多分次は

 

万馬券をあなたにプレゼン致しますクラッカー

 

なんつって・・・

 

所で小池知事、自分は何回もカイロ大学問題など問題にはならない。

 

逆に何が問題なんだ?と反対派の意見を見ると卒業証書を

 

見たい。?なんで関係の無いあんたに私の個人情報を晒さないといけないの?

 

と小池さんに言われそうな反小池派。

 

そして、小池百合子は英語はペラペラだがアラビア語が言えない、だから

 

嘘だ!と言ってる反小池派あせる

 

物言わぬ、反論しない小池氏がなんかの番組で過去の動画を出して来たアップ

 

ななんと、キャスター時代、通訳無しであっちのテレビに出て

 

アラビア語で話してたDASH!

 

これでもカイロ大問題で勝負するのかな?

 

いいかげん、止めたほうがいい。

 

それよりも逆に、こういう多国籍語を話せる人が政治家になるべきだなあ、と

 

実感する最近ですね。

 

たとえばイスラエル対ハマス、ハマスの拠点のガサ地区の住民が何を考え

 

何を訴えてるのか、これはアラビア語が話せる人じゃないと誤情報を

 

鵜呑みにするしかない。あせる

 

ガサの人はハマスを応援してるのか?迷惑なら追い出したら砲弾は止むのに?

 

逆にガサの中心部にイスラエルの人質がいるのなら、それを返したら砲弾が止むよ?

 

と質問できる人材、これが必要。

 

できれば居眠り、年寄り、裏金議員を減らして最低、英語、出来れば

 

多国籍語が読める、話せる人を議員に上げてほしいものですね。