衝撃的新事実!実は松本擁護派は松本が金を払って自分を擁護する発言させてんじゃね?と思われる事実! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

最近松本ネタが出ないあせるおもんないね?お笑いの人なら抜群のネタだから

 

どんどんバカな事言ってたりやってたりしたら国民ってバカでしょ?

 

だからバカは今許される時代になってるんだよね泣くうさぎ

 

真面な人は怖い時代チーン

 

松本人志は自分の地位を利用して自分の気に入った女子だけ手籠めにしていた。

 

しかも一夜限りというか2時間程度あせる

 

今までも芸能人でそういう人はいたと思うが、松本は吉本の後輩芸人に

 

指令を出して自分の気に入った子を飲み会に集めろ!

 

その中で気に入った子がいたらサイン出すから、そこでお開きね真顔

 

という遊びが今回の文春砲のあらすじ。

 

で、本人は御覧の通り、証拠が出過ぎで、誰かに告訴されたら

 

刑務所入りという立場なので逃げている。消えているはてなマーク

 

それが松本人志だが、こっそり指令を出してるみたい?

 

最初の裁判では誰が俺に文句あるんだ?知らんから証拠を出せ!という内容。

 

あのね、松本さん、訴えたのはあんた?誰もあんたを訴えて無いんだよ?

 

誰の住所、氏名、年齢、身長、顔写真、ラインアドレスを知りたいの?

 

それを知って何したいの?

 

お仲間の浜田も中身は一緒だが、このスケベ野郎爆弾と怒りたい。

 

でも松本擁護派の整形外科医?とAV監督?

 

吉本芸人だと思うがアテンドしてた変な人でA子をお持ち帰りした人と

 

今回のAV女優・・・

 

松本さんが金出してるんでしょ照れ

 

自分の擁護したら金払うで~1万円とか言ってんじゃないの?

 

でも松本はケチだから、なんか最後は擁護派も消えて、誰も

 

支持しなくなる可能性がある。

 

見せ金は大きく出しましょうね。松本さん。

 

だって金持ちでしょ?あんた、だからそれ目当てで人が助けてるだけで

 

えげつない中身の事実が先に金を払ってひっこめない限り

 

終わんないよ?

 

 

 

この人は便利屋はてなマーク