つばさの党が迷惑行為で黒川、根本、杉田、3被告逮捕! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

良かったね笑い泣きあの迷惑団体の首謀者が逮捕されたグッ

 

でも選挙法違反程度では生ぬるい!被害に遭った候補者は実害を

 

訴えるべきグー侮辱罪、威力妨害、障害罪、家宅侵入、危険運転(煽り運転)

 

いろいろ被害に遭ったでしょう悲しい

 

かわいそうに。

 

このクズ共を逮捕してくれた捜査2課の方、お願いだから都知事選まで

 

豚箱の入れといてください。飯は食わせなくていい。たこ焼き

 

どうせ又妨害されるのは目に見えてるゲッソリだって脳みそがそうなってる風に

 

見えるもんドクロ

 

しかも都知事選はこの人達を受け入れるN党が30人も候補者を出して

 

滅茶苦茶にしてくれるというバカじゃなかったら付き合いきれない選挙に

 

なりそうなうえにこういう妨害行為を意味も無くする人が参加したら

 

どうなるかわかるよね?

 

東京都壊滅だよガーン

 

バカが都知事になった暁には荒廃的な砂漠化した東京が想像されるチーン

 

有権者のまともな人、お願いしますよ、俺は選挙に関係無いけどさ。

 

バカが多いから東京かわいそぐすん