キムタクの挨拶しない批判が止まらない? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

芸能記者Xです。

 

巨人の坂本が飲み食いで使った金、年間2000万円を税金の申告してない?

 

というので騒がれてますが、まるで自民党と同じじゃんネガティブ

 

と当てつけで言ってましたが、逆に本当だったあせる

 

あの金持ちのお坊ちゃん高齢者、麻生太郎83才が

 

実は政治資金で飲み食い、年間1900万も食いつぶしてた爆弾

 

ねずみみたい?

 

こっちは稼いだ金じゃなく国民からむしり取った税金だから腹が立つグー

 

ていうか年寄りがそんなに食ってたら二階みたいに最後は病院暮らしに

 

なってまうよドクロ

 

 

病気で入院してても議員辞めない限り歳費が払われると言う国会議員の不思議なルールはてなマーク

 

これも泥棒が泥棒のルールを決めると泥棒が有利な規則が出来てしまうからだろう。叫び

 

 

と話は全く関係無いがキムタク・・・

 

粗品さんが挨拶しないし背が低い、と罵ったら、なんと

 

同じように挨拶無視された番組スタッフからのコメントが多数寄せられたらしいDASH!

 

ま、キムタクらしいと言えばそうだけど、もう歳なんだから

 

もう少し大人になってもらいたいね。

 

無理かあせる

 

麻生みたいに83才になっても端からお坊ちゃんに見えてしまうくらい

 

尊敬されない人がトップやリーダーになってしまうんだもんね。

 

ただ、他の芸能人はわりと優しく、挨拶を交わすらしいドキドキ

 

あの大御所、石原裕次郎さんもスタッフに椅子から立って

 

石原です。よろしくお願いしますときちんとした態度を示したと言う。

 

尊敬される人とされない人の違いだねカチンコ