岸田首相「30年ぶりに経済の明るい兆し」・・・・? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

ワンちゃんとゴロゴロしながら動画を観ている

 

事件記者Xです。

 

岸田さんが何か変な事を言ってますはてなマーク

 

30年ぶりに経済の明るい兆しが出て来たとさ大あくび

 

このギャグにコメントが大荒れキューン

 

政治家は今まで30年間何やってたの?とか

 

明るいどころか岸田のおかげでお先真っ黒!とか

 

どこが明るいの?とか3万件もコメントしてる人がいるDASH!

 

中小企業の賃上げが進んでるという嘘の調査も出ているけど

 

調査したのは資本金1億を超える企業ばかりで中小企業には

 

アンケートしてないらしいわんわん

 

嘘と恥をどんどん重ねてそれでも増税に走るという暴挙笑い泣き

 

勘弁してほしい。

 

立憲さん、助けて~大泣き怖いよう~この人↓