井川意高対ひろゆきの仁義なき戦いが今勃発!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

今日あずかってたワンちゃんが引き取られてゆく笑い泣き

 

寂しい・・・

 

楽しかった3日間音譜

 

自分と犬2匹の甘い生活も、もうこれで終わりかあせる

 

というか自分、人間と同居よりペットと同居のほうが性にあうみたいわんわん

 

 

ところで

 

性に合わない二人発見びっくりマーク

 

論破王の米山隆一議員に論破されつづけても、ファンがアクセス稼いでくれるから

 

SNSの発信はお仕事、発信続けなければいけないあせる

 

弱いと思ったターゲットに絞りお直利再開キューン

 

したら、先方さんも反撃の、のろしを上げたドンッ

 

おおっと~これは面白い展開になったOK

 

米山議員曰く(ひろゆきには中身が無い。

 

思い付きで言ってるだけで評価に値しない)真顔

 

この汚名を払拭するにはうまい事言って相手をコテンパンに

 

落とさないとカッコがつかないひろゆき大あくび

 

だが相手は強いパンチ!

 

今の所、井川さんは日本で税金を払ってから文句言えと

 

言ったら、ひろゆきはに日本で2000万円払ってますけど何か?

 

と来たDASH!

 

刃がカチン、カチンと聞こえる。

 

このサムライの戦いの勝者は如何にはてなマーク