補選結果、自民全敗、立憲全勝で国民の声が少し届いたかな? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

一人と二匹家族3日目のトシーです。

 

預けられた餌が無くなったので今日から手作りお弁当

 

刻んだ温野菜と鶏肉、それとカリカリですけどね。

 

ところで昨日の補選、良い結果になりましたね。グッ

 

別に何もしない立憲を応援してるわけじゃ無いけど

 

 

選択肢の無い国民はこれ以上増税は勘弁してもらいたい泣くうさぎ

 

という意思表示が出来たと思う。

 

そんな中で岸田の100本の増税の矢はどんどん発射され

 

今度はNHKの何かにも課税しようとしているあせる

 

取れるものなら根こそぎという事だろうゲッソリ

 

それでようやく国民は立ち上がり、ほぼ全員が裏金議員の

 

自民党よりは何もしない立憲にシフトするしかない泣くうさぎ

 

という事。

 

でも立憲も消費税には反対してない、所謂自民党寄りの

 

変な野党に変わりは無いので考えを変えてほしい。

 

特に口がうまい野田、消費税を上げる約束で自民に政権を

 

明け渡すと言うバカな事をした過去を反省してもらいたい。