キムタク身長捏造疑惑が再燃疑惑? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

一日中ワンちゃんの世話をしているトシーです。オッドアイ猫

 

今、布団を敷いてあの二匹はきっと自分の定位置を確保で

 

忙しく私を探さないでゴロンゴロンしているみたいで

 

びっくりマーク吠えて自分を呼んでますえーん

 

とっととブログを書き終わり行きますが、今回はキムタクの話。

 

前のブログにも書きましたが身長176センチ、公表ですが

 

主演が沢山いすぎて誰が主演か分からないドラマに出てるキムタクさん。

 

なんで奥さん役が天海祐希なんだはてなマーク

 

なんか合わない?と思ってたらそういう事なんだ・・

 

というお話を書きたいのだけどワンちゃんが吠え始めたので

 

記事を読んでください。汗うさぎ

 

遠吠え始めました笑い泣き