長渕剛が若林志保さんに文句あるなら来い!と恫喝;; | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

ギャンブル中毒のトシーです。泣くうさぎ

 

今日久々に万馬券当てましたのでご報告致します。

 

ふ~、暗闇(全然当たらない)の中、暗中模索、競輪がダメなら競馬DASH!

 

という感じでようやく天界から細い糸を引き当てた模様。

 

もう銀行に入れて、ギャンブルはしません物申すってか?

 

でね、長渕剛がユーチューブでしゃべってる動画見てました。

 

自分、わりと面白く無い動画は途中で止めるのですが、今回は

 

全部見ました。うさぎ

 

まったく面白くは無かったが・・・

 

そう長渕剛の人となりを考察する為に貴重なギャンブルの時間を

 

削ってみた酔っ払い

 

成果としては、こいつ人を脅してるね?

 

これが今までの生き方だとしたらかなりヤバイびっくりマーク

 

松本人志君と重なる部分がある。

 

頂点の自分は何しても許されるみたいな生き方をしてきた人

 

なんだろうなあ?と深々と思う。

 

長渕お前、きもいんだよ物申すと一言だけ言って終わりにします。

 

若林さんが精神的にも追い詰められた背景はこれだったんだよね。

 

かわいそ泣くうさぎ

 

でも長渕君、訴訟されてないだけましだと思いな?

 

松本みたいなバカだと勘違いして自分で訴訟して引っ込みがつかなくなってる?

 

お笑い芸人だから出来るギャクは長渕は真似は出来ないでしょ?

 

長渕ユーチューブ、なんの意味があんの?