ホリエモンが言ってしまった!松本擁護派は知能が低いと? | メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

メルカリ&競馬及び最新ニュースコメント番組

実はメルカリ初心者、日々の状況を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

暖かくなってきたのでいよいよ野菜の苗を植える時期ですね。にんじん

 

基本野菜の苗は温室で育てられているので急な気温の変化に

 

弱いあせる

 

茎が丈夫になるまではビニールで保温をお忘れなく。

 

ていうか、まじめな話に戻ると

 

あのホリエモンが誰もが気が付いてた本当の事を自身の

 

ユーチューブで言ってしまったらしい。

 

原文

自分と松本では「支持者層が違う」と指摘。松本の支持者層について

「こんなこと言っちゃ何なんだけど、人を好き嫌いでしか見れないよ

うな、知能指数がちょっと低めの方々が多い」

 

これを対談相手の三浦瑠璃さんに話してるけど三浦瑠璃さんって

 

たしか夫が4億円横領したり、本人がXで余計な事を言って裁判沙汰になり

 

敗訴して罰金をはらったりの脛に傷持つアウトロー、しかも今は

 

吉本興業経営アドバイザリー委員会のメンバーの一人

 

云わばホリエモンは吉本側の人間との対談で松本批判してるようなものだが

 

どうやら松本自体が吉本にはもういらない存在らしい。

 

三浦瑠璃さんが吉本芸人にコンプライアンス教育してるくらいだから。ビックリマーク

 

ネットのコメントではおまえが言うな!

 

味噌もクソも一緒の話

 

たしかにそうだがお前のファンも同じ!

 

と批判が多い。

 

松本擁護派と言えば例の飛行機に乗ってる人や

 

AV監督がどうホリエモン攻撃するかが今後の面白い話となるでしょう。スター