大阪万博の飛び散る化け物液体キャンペーンしてるよ? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

もう競輪当たらなくて、馬券師に戻りました。汗うさぎ

 

基本、南関東、森泰斗騎手と笹川翼騎手から買うと

 

なんとか当たり馬券を手にするみたいな買い方。

 

なので今日は浦賀一択でしょうね?でも門別も割と

 

勝率が良かったような気がするDASH!あまり競馬やって無かったので

 

自分流の買い方忘れてしまってたガーン

 

そういえば必勝法あみだしたんだったアップ

 

過去のブログ見てみよ、忘れてたえーん

 

ところで大阪万博の例の不気味なキャラクターはてなマーク

 

どんなバカがデザインしたのか知らないがそれを認めてるのも

 

アタオカ?と思われる。

 

どうせ電通パソナでしょ?何十億?何千億のデザイン料をみんなで

 

分け合ってるうちに誰も関心示さないうちに出来上がったのがコレ

 

だったら笑える、イヤ笑えない絶望

 

それが今回Xで動画を出してグッズのキャンペーンしてるよ真顔

 

箱から飛び出る赤と青の液体から変な、できものがくっついてる

 

何かが今回の目玉商品爆弾目玉が多い商品ですドクロ

 

きもいですねええーん

 

手に入れても子供にあげてはいけません。

 

情緒教育には有害だと思われる。歩く