二階俊博裏85歳が裏金問題でようやく税金で金儲けする事を引退するらしい!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

二階俊博85歳という信じられない年寄り人が政府の一員にいるという

 

事知ってますか?真顔

 

知らんでしょ?若者は。大体こういう人は国の政治をしていない。

 

だから若者は知らない。

 

こういう人はほとんどが選挙目的の地盤固めで金をばらまく事で何回も当選している。

 

だって地元で何かしてくれる議員がいたら票を入れちゃうでしょ?

 

この人が自民党幹事長時代は毎年10億円?5億円?金額多すぎて

 

逆に忘れたけど何に使ってももいい金を国民の税金から貰ってたらしい。

 

その中で購入で申請したのは自分で書いた本らしい汗

 

書籍代・はてなマーク

 

何万冊も作って自分で買い取って人にあげてたけどゴミ箱に

 

捨てられてたらしい。知らんけど。

 

そして十分に国民の税金を搾取して儲かって、しかも裏金議員でも

 

トップの座キューン

 

今回の裏金問題で裏金議員は責任を取るという形で二階も候補になったけど

 

岸田と取引して自分の〇〇な子供(おじさん)を世襲させるから他の者に邪魔

 

させないのなら、辞めてやってもいいグラサンと裏交渉の結果今に至る。

 

しかしねえ、裏金問題で責任を取るのなら今すぐ辞めないと意味ないでしょ?

 

何の処分にもなっていない注意ばかやろ!と言いたい。

 

あいかわらず岸田は何やってんだか・・・あ、お前も裏金議員だったランニング