味噌汁が臭くて飲めない子どもが多いらしい? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

おバカなニュースの時間です。キューン

 

最近味噌汁が臭くて飲めない子供が沢山いるらしい?

 

と記事を書いてる人は自分の著書を宣伝しながら御託を

 

並べてる。

 

何かがおかしい?だって子供は学校で給食に味噌汁出て無いの?あせる

 

出てるならば味噌汁の味や匂いを脳みそで感知してさすが、臭いとは

 

言わないだろう?

 

牛乳しか出さないとか、お茶しか出さない給食なら味噌汁が何なのか

 

何で飲むのかが分からなくなるだろうけど、どうなの?

 

学校給食に変化が出てるの?

 

味噌が臭いと言う人は頭の中がミソもクソも一緒なんだろうデレデレ

 

バカなのかあ?チーン

 

ま、実は他人事では無くうちも妻が味噌汁を作らないので子供は味噌汁を

 

飲む習慣が無く、お茶を飲んでる笑い泣き

 

おしんこも食卓に出て来ない。あせる

 

なので子供は漬物を食べる習慣も無い。

 

しょうがないので自分はインスタント味噌汁にお湯を入れて

 

毎回飲んでるけど、無い時は味噌と味の素だけで飲む時がある。

 

これが結構うまいうさぎのぬいぐるみ昔の粉のあさげみたいなミソスープ的な

 

味わいがします。スター

 

逆にこれだと子供でも違和感なく飲めるかも?

 

こういうのが臭いと言う子供は糠漬けのおしんこなんか

 

きもいだろうね。自分は大好きだけど、うちのが食卓に

 

出さないもんで子供の食生活にそれが欠けてるのが

 

残念です。