大阪芸人のドンが松本人志を叱る!お前破門じゃ! | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

謎の競輪師トシーです。

 

もう、当たり方がおかしいから謎にしましたあせる

 

本日新たな考えで競輪選手のギヤ比の事書きましたよね?

 

ギヤを重くしたらもしかしてゴール前突っ込んでくるんでは無いかビックリマーク

 

という考えで朝のモーニング競輪を3Rだけ買っておきました。

 

それが、な、なんと3R共当たってましたクラッカー

 

やばい!これはきっと高配当も当たってるかもうさぎのぬいぐるみ

 

もう、わくわくしながら結果を見ないで昼飯を食って

 

昼寝の前に見たら・・・

 

3Rで600円の配当・・・・昇天ドクロ

 

おかしいでしょ?これプンプン

 

まったくもう?三連複当たってるのに140円と260円・・・

 

大あくび

 

ま、そんなところで

 

タイトルの大阪の師匠が本当の事をいってまんねん。

 

しょぼい吉本芸人は教訓として読みなさい!

 

何を言ってるかと言うと芸人は人を笑わせるのは当たり前だが

 

その前にファンを大事にしなさい!という事。

 

ファンの女の子に手を付けてる松本人志が

 

ばかもの!扱いムキー

 

師匠がいないからこういうアホが生まれるんや!

 

こんなクズいたら破門や!

 

と自分のアドリブも付けて解説してます。真顔

 

こんなクズに付いたファンはクズや!とは

 

師匠は言ってませんが、それは松本ファン以外の声。