酔っ払いのクソ親父級の暴言を吐く静岡県の愛する川勝平太知事は実は嘘も詐欺師級だった!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

メルカリトシーです。

 

長年在庫にしてた綺麗な石が売れましたクラッカー

 

なので綺麗なもの特集で自分の出してるのをブログに張り付けているので

 

買ってくださいね。あなたの部屋に飾るのにぴったりです。スター1点物なので売れたら終わりです。カチンコ

 

という事でコマーシャルは終わったので例の暴言が麻生級の

 

静岡県の愛する川勝平太知事、この度農業、製造業、生産業を馬鹿にする発言をしてましたよね。

 

静岡で言うとお茶やウナギ生産をしている人を知能が無いと言っているようなもの。

 

俺らは賢いからこいつらを飼って育ててるんだみたいな事を言ってる事に該当する。ニヤニヤ

 

それで責任をとってなぜか6月に辞めるというのは退職金とボーナスを満額貰って

 

1度辞めるという事。

 

一度と言うのは辞めてもう一度知事選に出ようとしてるのでははてなマーク

 

なにせ過去にも不信任案を何回も貰ってそれが全部否決して今に至る。

 

責任を取って給料、ボーナスを返金すると言って話を終わらせたのに

 

返金もしてない詐欺師です。

 

なので嘘つきのうえに話が滅茶苦茶、辞めると言っても信用は出来ない。

 

もしかしてだけど静岡県民だけはこの人を愛してるのかもあせる

 

そうだったとしたらこの人の発言は静岡県民だけに言ってる

 

本当の事だったりしてねガーン