水原一平の経歴はほとんど虚偽だった!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんにちはw

 

博打界の水原一兵卒です。

 

実はですねえ、朝伝説の車券師トシーが尊い必勝法を伝授してたと

 

思いますが、現在の中間発表を教えてくれました。

 

本人は少し勝ったのであとはセーブ、ワイド1点買いで遊ぶと

 

おっしゃってました。

 

それで水原兄貴の事ですが、なんかかなりヤバイ人みたい?

 

ウィキペディアにはヤンキース、岡島の通訳と書いてます。

 

ところが実際はレッドソックスの岡島選手の通訳をやってたと言う

 

履歴でしたが、それは真っ赤な嘘叫び

 

カリフォルニアリバーサイド大学とかいうとこの出というのも

 

叫び

 

もしかして、その前の小さな経歴まで嘘だったりして?

 

日ハムの通訳だけが本当で大谷と言うカモを見つけて

 

外国まで寄生してきたのではバイキンくん

 

怖いっですねえ

 

で今は北朝鮮に逃亡してると言う噂もあるが

 

さすが、それは無いと思うが、もしかして本物の悪だったら

 

そのブックメーカーとかのボーヤー氏と計画的に

 

大谷から金を取るという悪だくみをしてたとしたら

 

国際指名手配も夢じゃ無いあせる

 

噂が噂を呼ぶ職業にいたのだから

 

出て来て本当の事を言ってほしいが、経歴まで嘘を

 

書いてた人が果たして本当の事を言うかが疑問はてなマーク