競輪でこつこつ稼ぐ方法 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

伝説の無敗車券師トシーです。

 

すでに無敗街道を走ってます。スター

 

競輪は朝8時40分から夜11時20分くらいまで

 

あちこちで開催されてるので下手な博打打ちは

 

大谷さんの通訳並みに負ける事も出来ますが

 

うまい人は稼げますDASH!

 

自分はその中間、たいして稼げないけどたいして負けないうさぎのぬいぐるみ

 

なぜかと言うと、基本ワイド1点買いだからです。

 

まずはワイドで様子見で買うけど配当悪かったら買わないDASH!

 

これを繰り返すと面白い事に気が付きます。けっこう勝率が高いのに

 

ワイドで配当が高い車券が時々見つかるドキドキ

 

ワイドが当たる場所だと実は3連複も割と当たります。

 

逆にワイドも当たらない競輪場(場所)なら相性が悪いと考え

 

投資は控えるべき。

 

狙い方ですが、自己流でいいのでワイドが当たる場所は勝負として

 

狙う買い方があります。

 

わりと固そうにラインで1,2,3で決まりそうなレース。

 

ガールズとかが決まりやすい。だけどガールズにラインは無いので

 

ご注意!成績がダントツに高い3車がいる場合とかに、やる買い方。合格

 

3連単フォーメーション的に1番人気と2番人気を1,2着に入れて

 

3番人気(ほとんどラインの3番目)を3着に入れる2点買いDASH!

 

1,2着が逆になると高配当で取れる時が時々ありますよOK

 

今日の見本

 

今日は一度清算して2000円から始めました。

 

地味ですがワイド1点買いだともう負け続けても、たいして

 

元金が減らなくてイザ勝負と言う時に競輪の捲りのように

 

取り返せるのでお奨めです。