岸田さん、泥棒が作った法案が泥棒がきめていいんですか?という国会中継!? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

まず初めに今日の高松宮記念、予想通り来ましたねクラッカー

 

3着だったけど笑い泣き

 

でも安心してください、履いてます。はてなマーク

 

10番の外国の強い馬、抑えで単複を買ってたおかげで三連複は外れましたが

 

複勝で取り返しました笑い泣き

 

なんと儲け20円・・・・・真顔

 

これで駄菓子1個買えますねひらめき電球得したね絶望

 

さて、国会ですが今国会議員の中でまともに仕事してるのは

 

野党の質問者だけグー

 

泥棒がほとんどの自民党議員は寝てるだけチーン

 

面白いので国会中継見てください。

 

自民党の泥棒議員!と言ってるのはこの人

 

 

 

立憲もちゃんと仕事してます。

 

 

 

仕事して無いのは泥棒議員だらけの国会のモナカでは寝ている

 

自民党と自分も裏金議員だと言う事がバレてる岸田だけだね。パンチ!